Tel / 022-302-6517

仙台の原付バイク専門店 モトストック

インフォメーション

2019-03-24 22:51:00

当店ホームページをご覧頂き誠にありがとうございますキャラ01.jpg

モトストックでは春の新生活にぴったりの原付バイク、スクーターを

多数展示、販売しております、ご購入後のメンテナンス等ももちろんお任せください!

 

バイクをご購入前に気になるこんな事,あんな事、

お問い合わせの多い内容をまとめてみましたので

キャラ12.jpgご参考にしていただければ幸いです。

 

Q1.住民票を異動しない予定なんだけど、バイクのナンバーってどうするの?

 A.仙台市に住民票が無くても大丈夫です、賃貸契約書、免許証をご準備ください。

 

Q2.購入後,引っ越しまでまだ間が有るんだけどバイクって預かってもらえる?

 A.もちろん大丈夫ですお引っ越しの時期まで大切にお預かり致します。

 

Q3.まだ仙台の道に詳しくなくて、乗って帰るのが不安、バイクは届けてもらえる?

 A.ご安心ください、乗って帰るのに不安がある方、当店から距離の有る場合など無料でお届け致します。

 

Q4.初めてバイクに乗るんだけど操作方法って難しい?

 A.ご安心ください、スタッフが丁寧にご説明致します、ご不明な点などお気軽にご質問ください。

 

その他、ご購入前に知りたい事、不安な事などございましたらお気軽にお電話ください

TEL 022−302−6517 まで